路地logy:歌舞伎座前からスタート!

さてさて、今週の路地logyは、東銀座の歌舞伎座前からSTARTしました!!

しかもスタートしたのは夕闇せまる時間帯だったので、歌舞伎座前には名残を惜しむ人々が

フラッシュをたいて建物の写真をとっておりました。

我々も電光掲示板の前で写真を撮った後、歌舞伎座の裏通りを歩き始め・・・

今週から「街で出会ったワイン」と題してワインを飲み歩くという楽しみも散歩の中に組み込みました★


写真:歌舞伎座前


写真:蓄音機専門店「シェルマン」
お店のサイトはこちらです。


写真:本日のワインの成分・・40%Syrah 、30%Grenache、 30%Carignan


写真:ご協力いただいたお店は蛎殻町の「よね家」さんでした。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13005053/

「路地logy:歌舞伎座前からスタート!」への2件のフィードバック

  1. この「よね家」さんって、よさそうな店ですが、いつ頃、開店されたんですか?

  2. たしか7年くらい前だったと思います・・(非常に不確かな情報ですが)お昼には“とりわさ丼”で人気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です