7月31日

7月は5週あったのです^0^
という事で、

**ババルデ・シネマ=映画の話しましょう~のコーナー**
私は8月28日からヒューマントラストシネマ有楽町、Bunkamuraル・シネマほかでロードショー予定の 大作(145分!)「シチリアーノ」を紹介したいと思いまして・・・

イタリア映画ってのは、どうしてこう悠大なのでしょうか~イタリアの建築物を記憶の中から掘り起こし、改めて思いを馳せる南谷でした・・・

スタジオには4月5月6月7月と続いている東京都民の自粛生活の中、都が打ち出してくれた支援策の動画を一緒に制作したダンサーの落司智子さんをお迎えしました♪♪二人で映画の話や、私たちが作った動画の話をしたいと思いまして・・・^0^
落司さんは「コナン」映画のファンだったんですね~ダンサーの新しい1面を知りました♪♪

アートにエールを! の動画がUPされる日をお楽しみに!!

1曲目:Now And Then(My Little lover)

2曲目:Amaria por Amor(Haylay Western)

3曲目:Yu‐rei(南谷朝子)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です