アロンジ!シネマ:今週は2作品紹介です!

さ、5月が始まりますね。

世の中はGW!!皆さんはどこかへお出かけ??それとも家でごろごろ??

いずれにせよ、ちょっと寒い春が続いていたので、体調十分にしてお休みを満喫してください。

今週の朗読の館に選んだ曲は、とにかくハーモニーが抜群に美しい曲なので、じっくり聞いてくださいね。(映画の中では確かビージーズが歌っていましたが、ONAIRするのはクロスビー:スティルス&ナッツです)

そして・・・アロンジ!シネマではわくわくする2作品の紹介です

映画「スナイパー」

映画「ナイン」

あ~、映画館へ行きたい~。

明日午後7時からの放送をお楽しみに!

「アロンジ!シネマ:今週は2作品紹介です!」への2件のフィードバック

  1. 残念ながらエディソン君、自身が引き起こしたスキャンダルで香港芸能界を引退(実質追放?)状態ですけど、笑顔がちょっと温かい感じで、いい映画俳優さんだなと思っていました。

  2. そうなんですよ、香港映画で彼をみられないのは残念・・しかし香港映画にはホントいい役者沢山います★私の大注目は“アンソニー・ウォンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です