12月4日の放送

本日ご紹介した映画は「エクスペリメント」(12・4よりヒューマントラストシネマ渋谷にて公開)

「モンガに散る」(12・8よりシネマスクエアとうきゅうにて公開)の2本でした。

しかし・・私が試写会に行こうと選ぶ映画は・・どうしてか

HARDなものが多くて・・甘いラブストーリーのような作品に食指が動かないので・・・

今回もHARDに決めてみました(笑)

1曲目:生活の柄・・(performed by JUSTINe)

2曲目:A change gonna come(SAM COOKE)

3曲目:セレーノに降る雪(南谷朝子)

「12月4日の放送」への2件のフィードバック

  1. モンガ、見ました。ゲタ親分、最高ですよね。
    蛇足ながら北方謙三氏の小説、「望郷の道」にもモンガが出て来た様な・・・時代背景は違いますけどね。

  2. 北方謙三・・・しぶツ。でも、読んだことないので読んでみます。
    モンガは、どこかプサンにも似た匂いを感じました。ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です