9月27日

今日は私にとっては「大切な日」HONZIの曲が頭に鳴り響く日。

さて、★アミュゼ・スクレ・シネマ

BBC(イギリス)製作のTVドラマ「The Wrong Mans」(邦題:間違えられた男たち)です。

イギリスの喜劇。上質な喜劇。それなのにPOPで、ユーモアにあふれてて・・・俳優たちが大真面目に演じれば演じるほど「プッ」と笑えるのです。シーズン1、シーズン2、一挙に日本上陸。

10月4日~レンタル先行開始。

11月8日~DVDBOX発売。 です!!!

シェイクスピアとモンテイパイソンが一緒に襲ってくる感じ♪♪乞うご期待。

 

 

★り ぶ る は

「一遍と時衆の謎」平凡社新書 桜井哲夫著

をご紹介しました。10月に神戸で上演の日輪の翼。神戸は一遍上人と縁の深い土地・・と言う事で、補陀落渡海含め一遍さんを読んだ南谷です。

 

 

1曲目:夕陽をおいかけて(ちゅーりっぷ)

2曲目:消えてしまいそうな僕を連れ出して(ベル&セバスチャン)

3曲目:サルビアの花(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です