6月28日

 

アミュゼ★スクレ★シネマ(楽しもう、映画のヒミツ)

フリーマンオフィス:中村茉莉さん、毎月有難うございます(m_m)

8月2日レンタル先行開始(9月DVDBOX発売予定)の

「女医フォスター」をご紹介くださいました。

イギリス:ロンドン郊外のとある町での物語・・ですが。イギリス人俳優たちの上手さ(!)に脱帽ですよ。日本のTVだったら昼メロの位置づけされそうな内容なんですが、そこはシェイクスピアを擁する「演劇」の土台を持つ国だけあって、日本のような所謂”不倫ドラマ”にはならないという・・・

副題が『夫の情事、私の決断』・・これは日本サイドが付けた副題だと思いますが、なかなか興味をそそられるではありませんか。

男の子を一人持った40代のキャリアウーマン(女医)・フォスターとその家族、町の人々全員が関わってくる人間ドラマ。起業家夫の職業なども含めリアリテイ抜群のドラマです。不倫相手の女優さんがとてもキュートなので注目!!

というわけで、レンタル始まったら是非Tryしてみて下さい♪

★りぶる

「銀河鉄道の夜」をお届けしました。宮沢賢治が、妹と死を病気で失ってから書かれた名作が6月26日(水)一日だけ音楽詩劇として上演されました。
高崎市民劇場の皆様、ありがとうございました。

1曲目:Blue Sky(西條秀樹)

2曲目:at the restaurant(女医フォスター挿入曲)

3曲目:梅雨のオキナワ(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です