5月31日

2019年も半分が終わろうとしております・・・
今日の放送は5週ある5月を記念して「ババルデ・シネマ」!!
今回は南谷・木冬社時代の後輩:松戸賢一くんに電話出演してもらいました♪♪

というのも、松戸君は最近、衝撃的な映画を観たらしく、南谷に強烈にその映画を勧めてくれたのです・・・・

その映画は・・・「幸福なラザロ」   
イタリアが舞台のこの映画。一筋縄ではいかない感動を松戸君に与えたらしいのです・・・松戸君が電話で、自分が受けた感動を懸命に話してくれるのがとても新鮮でした★是非とも映画館へ足を運ばなくちゃ。
監督はアリーチェ・ロルバケル。女性の監督です。第71回のカンヌで「万引き家族」とパルムドールを争ったのだなあ‥と思うと興味が尽きない映画です!!

さて。

松戸君は2019年新しい一歩を踏み出します。

杉並区高井戸(井の頭線)の神田川の近くに 喫茶マカボイをOpen させます!

Openまじからしいのですが、詳しいOpen情報は
マカボイのHPをチェックして下さい♪♪

Twitter

Facebook

楽しみにしてます~

1曲目:黄金の緑(UA)

2曲目:涙(南谷朝子)

3曲目:彼女の子宮(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です