12月28日

ああ。今年も終わってしまうのですね~。

今年は南谷、温故知新な年でもあり、死中求活な年でもあったのです。
6月にBAND仲間の中野督夫さんが倒れ、今も闘病中です。TN0202は、督夫さんの復活を待って、進化(PROGRES)し続けていようと思います。

お芝居の舞台では、自分のルーツである作家:清水邦夫の「楽屋」を20年ぶりに上演。12月には古典シェイクスピアの「リア王」でエドガーという重要な役を演じました♪♪

 

映画も何とか毎月見ておりましたが・・・

2018年の締めくくりにフリーマンオフィスの中村茉莉さんが教えてくれたのは・・・!!

2019年2月公開の「ジャンクション29」です。

オムニバスの青春映画・・・です。

笑いあり、しんみりありの。

出演してる男子が、どうやら人気アイドルグループのメンバーらしいのですが・・・全く知らず・・・でも、それぞれのストーリーをご機嫌に演出しているであろう監督の満足が見えてくるような映画でした★茉莉さん。来年もよろしくお願いします!!

 

1曲目:ひとりごと(ミュージカル「回転木馬」より)

2曲目:ジャンクション・Endingテーマ(はやみさおり)

3曲目:セレーノに降る雪(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です