9月21日

 

中央エフエムへようこそ!

作家の原田佳夏さんをお迎えしました。

原田さんとは、「流れる雲よ」で共演したDJの小川もこさんのお引き合わせでした。

原田さんの作品「My Favorite Things」をもこさんが語り形式で上演。少しミステリーで、切なくて、いいお話でした。もこさんもこの作品を語ることに、とてつない愛しさを感じていらっしゃるようでした・・・

出会いから時を経てお互いの舞台を行き来するようになった私達。ちょっとずつ仲良しになって・・・このスタジオに遊びに来て頂けるようになったというわけです!!

来週、原田さんの書き下ろした朗読歌劇~そらのおと「シュトラウスのワイン~序奏と4つの円舞曲(ものがたり)が、
神楽坂GLEEで 上演されます。いわば、原田さんの最新作!!これは行かなくちゃ♪

原田さんは、折り紙もとてもお上手で、私に幾つかお土産を持ってきてくださいました。ありがとう!!どれも優しい気持ちにさせてくれるような折り紙です。そういえば原田さんのハンドルネームは”ORIGAMI harara”か、はたまた”ORIGAMI YOSHIKA”なのか・・・・

原田さんは、毎日投稿している120字の小説サイトをお持ちです。興味津々です

秋の夜長を原田さんの須臾噺 で過ごそうじゃありませんか。

私の気に入った1本を今回は朗読させて頂きました(m_m)

さ、原田佳夏作品を捜して楽しみましょう!まずは、来週27日(木)の神楽坂Gleeへ!!

 

1曲目:Atomic  Energy(倖田来未)

2曲目:酒、女、歌(シュトラウス)

3曲目:サルビアの花(南谷朝子)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です