8月24日

8月は5週あります!

ババルデ・シネマです!今回は4週目ですが、お客様をお迎えしました^^

7月のゲストにお出で下さった映画監督の佐島由昭さんと映画を喋ろう!です。

さじーが教えてくれたのは

「焼肉ドラゴン」  

「カメラを止めるな」                 
です。この映画は、私(南谷)も気になってた映画。だって、ゾンビ映画・・らしいんです。でも、一筋縄ではいかない映画らしく…見るっきゃないですね^^さじーが映画を勉強した”えんぶ”の仲間が監督をしたらしいです。さじーがとても嬉しそうにこの映画をお勧めしてくれたのが印象的でした。

とにかくすごいヒットになっていて、並ばないと入場できない状態です^^SNSでも話題になってるので、この夏の超話題作と言って過言ではなさそうです。

後半は、監督・さじーが影響されたインドについてお話を伺いました。そして、佐島監督はいつかミュージカル映画を作りたいそうです^^
私も出演させてもらいたいものです♪♪

さじーの映画話があまりに面白いので、次回のババルデ・シネマにも是非おいで頂きたいとオファーしちゃいました★★

ありがとうございました(m_m)

佐島由昭監督作品「おんがえし」は

9月 9日(日)10日(月)福岡アジアインディペンデント映画祭で上映されます

9日(日)は 16時から 「あじびホール」にて

10日(月)は 12時30から 「交流ギャラリー」にて 上映です!! とんこつラーメンを食べに行くのもいいね★お楽しみに!!

 

1曲目:愛は祈りのようだね(ビリーバンバン)

2曲目:Baby Clusing Love(Perfume)

3曲目:8・15NAGASAKI(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です