6月22日

今月は5週あるのでババルデ・シネマ!!

映画についてしゃべろう♪というコーナーです。

先週に引き続き、ミュージシャン友清大愚さんにおいで頂きました★

友清さんが現在注目している映画は
タクシー運転手~約束は海を越えて」です。

友清さんが博多時代(今は東京在住)タクシーの洗車のアルバイトをしてらした・・というエピソードを披露して下さり、それがなかなか感慨深いお話でした。もう、そのエピソード事態が映画のような…

「タクシードライバー」。私の大好きな俳優、ソン・ガンホ主演です。ソン・ガンホの出る映画に駄作なし(南谷言)

というわけで、とても楽しみな映画です。

また、友清さんは「ロードムービーのようなLIVEをしたいと思ってLIVEに臨んでいる」と仰ってました。友清さんの映画好きなところが、自らのLIVEにも反映されているなんて・・・素敵ですね★
映画のような音楽。音楽のような映画。境界線があやふやなものには言い知れぬ魅力があるものです・・・・

いよいよ友清さんが仕掛けるLIVE。来週に迫りました!

「博多から凄げぇ奴らが来る!」@吉祥寺曼荼羅 
18時Open 18:30 Start

南谷も参戦!!


1曲目:波乗りパイレーツ(ピンクレディ)

2曲目:DISCO Night (ヤンキーズ)

3曲目:涙(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です