10月6日

10月です。

2017年もいよいよ後半戦・・・

南谷は10月、11月と舞台が続きますが、夏~9月にかけての「日輪の翼」パワーで駆け抜けるつもり^^皆様よろしくお付き合いください(mm)

17/09/19 15:01:23

 

 

 

★朗読の館

城崎合宿稽古で同室だったSyndy恩田(イラストレーター)が「課題曲だ」と言っていたHOZIER のTake me to the Churchを読みました★

SYNDYが You tubeで見せてくれたこの曲の動画が衝撃的で・・・

知らない曲だらけの私に新しい風を送り込んで下さる皆さんに感謝しながら。

★アロンジ・シネマ

「シング・ストリート」をみました。遅ればせながら。先月のドイツ映画もそうだけど、少年たちがもがく映画って永遠に不滅だなって思います。・・・どうして少女じゃダメなんだろう…そして私の関心の一つでもある少女の中の少年性。

映画はそんなことをたくさん私に想像させてくれます

 

1曲目:From Eden (HOZIER)

2曲目:take me to the church(HOZIER)

3曲目:おねがいポートラム(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です