6月10日

先月に引き続き

村岸優希ちゃんと
野口大輔君  のお話をお届けしました。

ストレートプレイやミュージカルの舞台に立ち続けているお二人の話は色々な色に彩られて、

聞いているだけで目が回りそうなくらい(笑)

でも、積極的に命のエネルギーを燃やし続ける姿って素敵だな、と思って私は二人を観ているわけですよ^^

今月は、大輔君の今好きな音楽についておしゃべりしてもらいました。

「和」の表現に関心を持っているという大輔君。去年三越劇場で共演した”竜馬四重奏”のCDがお気に入りで

家でもヘビーローテしているとのこと。
東京MXTVで上映中の「えにしの記憶」に使われている衣装GOUKさんの「和」の表現にも心惹かれるそうです。

さて、このお二人が共演するミュージカル「あした天使になあれ」が開幕です

@野方区民ホール 6月15日(木)~18日(日)で7ステージ。
野口君の新しい顔を拝見しに、優希ちゃんのナース姿を楽しみに♪
観に行ってきます~

 

1曲目:苦い雨(矢沢永吉)

2曲目:維新(竜馬四重奏)

3曲目:死後生(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です