10月9日の放送

本日は、シンガーソングライターの柳原陽一郎さんをお迎えしました。

やなさんとは去年の10月に知り合ったばかりなのですが、

何だか古くからの知り合いのような柔らかさをこちらに感じさせてくれるような、そんなお人柄です(どんな?)

音楽を始めるようになってからできた「おともだち」。

なので、私はとても大切にしたい。でも『大切にする』ってどんなこと??・・・なんて言うようなことが知りたい人は今年の12月にも中央区で上演されます絵本仕掛けの音楽会「ありがとうがききたくて・・」にご来場くださいね。

そのうち情報は南谷朝子のWebにアップされます。(去年の10月はこの公演を柳原さんと創りました)

さてさて、やなさんはこの暑い夏の間、新譜のレコーディングに没頭していたんですって。詳しくは柳原陽一郎さんのHPへ!!

そしてその、できたてのほやほやを持ってスタジオに遊びに来てくれました。

湯気がたってる柳原さんとのお話はHOTなあっという間のひと時でしたョ。

そうそう、やなさんは南谷の「ゴーストストリート」を“面白い曲”と言ってましたが・・・何が“面白い”のか・・・今度聞いてみます・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です