1月27日

3622448d2429b8f1さあ。2017年1月ももうすぐ終わり。

今年もフリーマンオフィスの中村茉莉さんには

面白い映画情報をいっぱい!教えて頂こうと思っております★

 

新春①作品目は・・・ 「トゥーラビッツ(仮)」2/18公開

なんと、ブラジル映画なんですね!!

監督のセンスにぐいぐい引き込まれます。
アニメを実在の人物と共存させるという素敵な手法です★

奈良美智のことすきなのでは?というアニメが出てきて・・・ほっこりしました^^
夢にあふれたブラジル版タランティーノです。

 

★「アロンジ!シネマ」のコーナーも1月は特別・今週になりました・・

「未来を花束にして」…この映画は、女性に参政権がない時代の物語・・私達が当たり前のように行使している権利を勝ち取るために歩いてきた道を示してくれた映画です。出演女優さんたちが全員素敵だった・・・!!

1曲目:I Remember (ローリン・ヒル)
2曲目:KINGS & Queens(じゃレッドレッド)

3曲目:セレーノに降る雪(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です