ゲストをお迎えしましょう

月の終わりには中央エフエムにゲストをお迎えして賑やかに過ごそうではありませんか!

というのも、南谷朝子はB型人間の典型でお祭り好き★

ゲストと楽しくお話しながらリスナーの皆さんに音楽を紹介していけたらいいな、と思ってます。

今回のゲストは松金よね子さんです。

古くは欽ちゃんファミリー”の一員としてTVに登場、NHKの大河ドラマ“新撰組”なんかでもお馴染みの、小さくて細い体に爆発的なエネルギーを秘めた女優さんです。私は何年か前にミュージカルの舞台でご一緒して以来仲良くしてもらってるのですが、そんな私たちのトークをお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です