3月18日

今月は中川五郎さんがスタジオにお出で下さいました!!

DSCF3979

五郎さんは2月には長崎の大村湾沿いを旅してたと仰いました。

大村湾近辺・・・穏やかで温かかったかと思いきや、冬の長崎は相当寒かったらしいです・・・

でも、自然食系のレストランや海の幸・と健康的な食生活だったみたいで・・よかったですね♪

そんな五郎さんが紹介してくれたCDは御年88歳(?)ジュリエット・グレコ!!   

言霊・というのがぴったりな歌でした。    200904300027_b

私、6月に「日輪の翼」という舞台で珠玉の言葉をしゃべる予定ですが・・・直感的に参考にしたいToneが
グレコの歌にはありました!!

 

今日からは銀座:博品館で「就活!ミュージカル」も幕あけております。

12802910_691668220973442_3230133769327096897_n

皆さん、よい週末を!!

1曲目:春なのに(柏原芳恵)

2曲目:Merci (ジュリエット・グレコ)
3曲目:ゴーストストリート(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です