12月19日

3週目はゲスト★コーナー

鹿児島で出会った アーティスト:末松大さんにおいで頂きました^^

DSCF3790

今年の私の11月の九州旅。旅の最終地が鹿児島でした。

BAR・MOJOでのLIVEだったのですが、到着した私を歓迎してくれたのが、店主コータローさんと、
この絵でした!!12240140_628946353911811_2702610370987196697_n

3ピースの演奏。ジャンベのながはら元さんとKeyのきたぞのまゆみさんと私。

どうしてこの構図?どうしてこの色??いろいろ聞きたかったけど、大さんの答えは絵の中にしかありませんでした。そうだよね、言葉でしゃべれるんなら絵に描かないんだよね・・・と。

大さんの声はラジオの電波に乗って、皆さんの耳にしみとおたことと思います。
選んで選んで話してくれるその言葉の中には「嘘」や「飾り」が一切なかったことと思います。

ありがとうございました。

国画展というコンテストで見事グランプリをとった末松大の絵は、来年

1月25(月)~31日(日)銀座のアートホールで見ることができます。

ぜひ足をお運びください(m_m)

そして、バンド活動もしてる大さんのBAND”BLOODY”の曲を聴きました♪

また、会いましょうね。大さん。

 

1曲目:Mery Christmas Mr Rowrence(坂本龍一)

2曲目:ちんがらビート(Bloody)

3曲目:私のグライダー(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です