9月5日

9月です!
もう9月です。

9月はHONZIの忌月。

季節も移っていくし、寂しさに耐性を付ける月でもあります♪ふう。

★朗読の館

ZAZの楽曲はどこかジプシー風。61oA96qZ3cL__SX355_

そこで9月の朗読の館はZAZの「La Fee」(妖精)をご紹介しました。

 

 

★アロンジ・シネマでは「ヴェルサイユの宮廷庭師」をご紹介しました。161659

アラン・リックマン・・・イギリスの名優は皆さん監督になっていくんですね~ケネス・ブラナーもそうだったっけ・・・ハリーポッターシリーズですっかり有名なリックマンですが、1991年に「タンゴ・冬の終わりに」に出演:ロンドンのピカデリーシアターに私も見に行ったのを思い出しました・・・蜷川幸雄演出で、イギリスの俳優さんたちが清水邦夫の作品を上演したのですから★事件!でしたよ。20年以上前の話になってしまいましたが^^

 

 

1曲目:ガティラ・ガータ(HONZI)

2曲目:妖精(ZAZ)

3曲目:お願いポートラム(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です