3月21日

本日はゲストをお迎えしました★

翻訳家の大野晶子さんです。

大野さんは英語の本を訳す仕事をずっとしてらして、これまでにもヴィレッジ・ブックスやソニーマガジンズなどから
本を色々訳されてますが、

私が一番印象に残ってるのは「キッド ぼくは虐待を生き抜いた」 ケヴィン・ルイス 日本放送出版協会 2003.12
ですかね・・・

そんな大野さん。
趣味はフラ・ダンス。

そのフラへの思いが募って、このたびフラダンスに関わる著述をされたので、その宣伝にお出で下さいました★

その1:ハウオリブックス「鍵のない家」(E/D/ビガーズ作・大野晶子訳)51qBg7fZUpL__SL160_
その2:ハワイライフスタイルクラブ主催の2015年手帳 の詩の翻訳。

この二つのお仕事について、根掘り葉掘りお聞きしました。

この電子書籍の購入は、こちらをクリックしてみて下さい★★★「フラとハワイのアロハな本棚」

大野さん有難うございました!
電子書籍「30分で読むシェイクスピア」
の次回作、期待してます!!!

1曲目:悲しきGraduation(KAN)

2曲目:ヘネヘネコワカ(

3曲目:記憶のとびら(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です