6月28日

6月ももう最終週ですね・・・!!

フリーマンオフィスの中村茉莉さんと、今月は

BBCのドラマ「シャーロック」をご紹介しました!

しかし、イギリスという国は底知れぬ豊かさを持っているなあ、と改めて尊敬しました。
同じ王国制度を施行している国として学びたいことが沢山♥

シャーロックホームズをこんなに魅力的に現代に蘇らせるBBCの手腕が見事!
(日本でいうとNHKみたいな局なんですよね・・NHKは民法のいいとこどり2番煎じみたいな番組多いよね)

主演のベネディクト・カンバーバッチ、D/ボウイー的な妖しい魅力満載!!
そのBBCドラマ、「シャーロック」が7月、ついに DVD発売されます!!

main

 

thum_01

一見の価値あり!!

中村さん、有難うございました!!

り★ぶ★るは。

城山三郎「そうか、もう君はいないのか」を紹介しました。
題名だけで所謂”ジャケ買”したくなってしまうような文庫本です。
中身は経済小説家だと思っていた城山三郎の、徹底的な私小説。読んでいて懐かしくなるような空気感でした★

1曲目:Thriller(マイケル・ジャクソン)

2曲目:インフェルノ~大火災脱出~のエンディングテーマ

3曲目:梅雨のオキナワ(南谷朝子)

 

 

 

 

り★ぶ★るは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です