5月24日

おお。5月も残すところあと1週・・・

本日はスタジオにシンガーソングライター&俳優の永山淳一さんお迎えしました!!

さて。私たちの出会いは…今年の春★

なんと劇団アトリエッジの舞台「流れる雲よ」鹿児島公演!なんですよね・・・。

私を“師匠”と仰いでくれる23歳のハンサムBoyです^^
今回の公演では違うチームなので稽古場で一緒じゃないのが残念ですが・・・1379284_788373374513782_153657787_n10001548_788373457847107_124339320_n

 

これからもきっといろんな場面でご一緒しそうな予感のする永山君と

あっというまの30分、過ごしました。

ありがと。

6月には鹿児島で、8月には東京でLIVEがあるようですよ♪

お互いのLIVEに顔を出し合い、今年中に一緒にLIVEやろうという話で盛り上がりました♪

また来てね★

DSCF9087

1曲目:Rollin’&Tumblin   (BOB DYRAN )    

2曲目: 同じ空の下     (永山淳一)

3曲目:死後生(南谷朝子)      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です