8月28日

8月も晦日です。

本日は映画監督佐々木浩之さんをお迎えしました。

予告で・・涼しくなれるゲスト…とご紹介しましたが、なぜかというと・・・

巷ではカルト映画の監督として高名な監督だからなんです。

みてください!こんな映画も撮ってる・・なんかわくわくするなあ…南谷、B級シネマ好きでもあるんで・・・

さぞかしゾッとできるようなお話を・・・なんて思ってお迎えしましたが、

佐々木監督、最近はもっぱらアイドルたちとミュージカル!

というわけで、スタジオは終始にこやか&にぎやか♪

愉しいままに時間はあっという間に終了。

再会を期してお別れしました!!めでたし、めでたし。

On AIR曲は・・・1.ジェスカ・フープ「Summer Time」

2.インド映画のサントラ  3.南谷朝子「8・15NAGASAKI」  でしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です