2月8日(土)

はい。2月になりました。

寒い寒い冬から春への入り口…花の便りが楽しみですね★

 

今日はゲストをお迎えしました!!

 

演出家の青柳敦子さんです。

とてもおおらかな感じの方で(実は南谷初めてお会いしたのです!)

包み込まれました。そして、長いこと演劇に携わってきた方なので共通の話題も見つけやすくて安心しておしゃべりできたのです^^ありがとう、青柳さん!

話題は勿論、今南青山MANDALAで上演中の「岸田國士を読む」リーデイングLIVEのことに始まり・・・青柳さんの演出してきたもののことや、好きな音楽、などなど、

あっという間に時は経ちました。

青柳さんと同級生だというKINGの佐野篤さんの楽曲の話題。佐野さんとは小さいとき合唱グループでご一緒したそうな・・・あはは、かわいい少年少女合唱団だったんでしょうねえ。昭和が思い浮かんでほっこりしました。

佐野さんのアルバムは手作り感満載、レコードジャケットを意識した作りです。私は4枚のアルバムの中で「器楽曲集」がお気に入りでした★

青柳敦子さんのブログを覗いてみて下さい★IMGP1353

 

 

 

1曲目:教室(たま)
2曲目:De Adeyo(佐野篤)
3曲目:セレーノに降る雪(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です