8月21日(土)の放送

今日の放送は大好きなアンリ・サルバトールの歌声からお届けしました★

とにかく声が・・色っぽい!!必聴盤です!!

1.Jardin l’hiver

2.J’ai vu

J7ai vuのほうは摂訳を披露させていただきましたが・・

改めて訳してみると彼の歌には死生観が漂っているんだな、と気付かされました。

そして3週目はおなじみ読書紹介コーナー「り★ぶ★る」

教科書で有名な川端康成のダーク(?)な側面を好き勝手に分析しちゃいました(笑)

川端康成の『片腕』

ご存知の方はにんまり。ご存じでない方はこの夏のしめくくりに是非!!

感想文は迷走すること間違いなし(笑)

では、また来週~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です