7月20日

今日は、

「中央エフエムへようこそ!」です。

イケメン(?)俳優の左光哲くんをお迎えしました♪

左君とはこの4月~5月にアトリエッジ主催の舞台「流れる雲よ」でご一緒させていただいた縁で

仲良しの南谷です。

左君は現役大学生。これからどんどん芸能活動をしていく男子なので注目しておいてくださいね★

普段は私のこと「ママ」って呼んでるんだけど(4月の舞台で私お母ちゃんの役だったからね)ラジオでは呼びかけるシテュエーションには

ならず・・ちょっと残念だったかな。

でもぽんぽん話題は展開していって楽しい時間が過ごせました。

左君のこの夏の出演情報は・・こちら→ ★南青山マンダラリーデイングライブ  ★アトリエッジ「ぞめきの消えた夏」

DSCF7454 

1曲目:さよなら人類(たま)

2曲目:アポロ(ポルノグラフティ)

3曲目:トビリシの口笛(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です