6月8日

第2週目は路地Logyです。

中川五郎さんと中央区を歩き回って2年半。

結構歩き回った私たちは最近LIVEや舞台で旅に出かけることが多くなりました。

そこで、この「路地Logy」に代わって登場するのが「We are Trippers」^^です。

ま、旅人としていろんな地域からレポートをお届けしよう・・というわけです。

6月は五郎さんが、岩手県大槌町近くの吉里吉里に行ったときの様子をお話し下さいました♪

音楽が必要とされるのを間近に感じられた五郎さんはそのとき幸せだったでしょうね・・・

そして、いつものCD紹介コーナーでは、話題になった映画シュガーマンのサントラから1曲聞かせてくれました。

 

1曲目:眠られぬ夜(中川五郎)

2曲目:シュガーマン(ロドリゲス)

3曲目:梅雨のオキナワ(南谷朝子)

「6月8日」への1件のフィードバック

  1. 春一番って大阪らしいイベントですね。
    一度も行ったことはないけど・・・・・有名ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です