4月6日

4月になりましたね。

お花見・・・どこへ行きました??私は浜町公園、そして門前仲町と、地元ポイントをしっかり押さえましたよ(笑)

本日は「朗読の館」「アロンジ・シネマ」です。

 

朗読の館ではNEWTON FOLKNERのアルバムから1曲紹介しました。とにかくかっこいいギターです~。

そしてシネマのコーナーでは「マン島・TTライダー」20130213_news_tt04[1]

ドキュメンタリーなんですが、なんとも出てくる人たちがみんなかっこよくて。俳優顔負けでしたね。

最初のシーンがバイクに乗ってひたすらレースロードを走るので、観客はライダー気分を味わえるのですよ★

風を受けて走る楽しさを知ってる私にはたまらん映画でした!

 

1曲目:白い一日(小椋桂)

2曲目:Wright it o n your skin(Newton Folkner)

3曲目:トビリシの口笛(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です