2013年1月5日

2013年です!

平成も25年、4半世紀たつんですね。皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

さて、新年早々のうら!のーと みなみずむ」は「アロンジ!シネマ」と「朗読の館」です★

うら!のーとみなみずむは、南谷朝子の音楽の趣向(かなり偏愛的な)をとことん流し続ける番組です。

で、新春早々の「朗読の館」は昨年佐世保で見たDVD(ベルリンの壁が壊れた時の記念LIVE)the Wall

その中の「Nobody Home」を朗読しました。

「アロンジ!シネマ」は「人生、ブラボー」     なんて前向きな映画だったでしょう。さえない肉屋の3男坊が過去の自分の”仕業”に苦しみ、それを希望に変えていく・・・

というようなお話です。カナダ人の話すフランス語もよかったな。

        新春第2弾ロードショー。お楽しみに!

 

 

 

 

1曲目:すかしてんじゃないよシンデレラ(南谷朝子)::この曲は南谷の未発表曲ですが、

                        2012年12月に矢内原美邦プロジェクト(ダンスパフォーマンス)の挿入歌に使われ公表を博したものです。

2曲目:Nobody Home(PINK FLOYD)

3曲目:恋する壁のマネをして(南谷朝子)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です