11月17日

今日は「中央エフエムへようこそ!」の日なんですが、南谷がようこそ!を言いにお出かけしてしまいました。

場所はお隣、墨田区のスタジオへミュージカル「モンスターズ・アンセム」のお稽古場をお訪ねしたのです。

先月ゲストでおいで下さった園山晴子さん、岡田静さんはじめ、キャストの皆さんが大詰めの稽古に汗を流していらっしゃいまして・・・・。
やっぱり、ダンサーさんたちってのは皆さん姿勢が良くて、かっこいいなあ、とほれぼれ見つめる私・・でした。
ミュージカル「モンスターズアンセム」は文字通りモンスターたちが人間とかかわりながら物語が展開していくようですが・・・
モンスターを演じるミュージカル俳優の皆さん、人間を演じる3人の役者さんたちに一言ずつコメントをいただくというリレーコメント、是非聞いてください♪

稽古場に記されている数字・・・                        衣装に合わせて爪もお化粧!!

 

1曲目:いちご白書をもう一度(バンバン)

2曲目:レクイエム(モンスターズアンセム挿入曲)

3曲目:タカラモノ(南谷朝子)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です