9月8日

今日は路地logyの日なんですが、急遽スタジオにゲストをお迎えしました!!

俳優のさとうこうじさんです。

昨年の夏舞台で共演して以来、仲良しになってもらった貴重な(?)役者さん。

(・・・そういえば南谷は友達が少ないんですよー)

顔が濃くて、立ち姿に切れがあって、役者の中の役者・・という感じで、引く手あまたの俳優さんです。出身は岡山県で、今月の南谷の出演舞台(岡山県犬島)でも共演できるかと思ってたら、なんとこうじさんは今別の舞台の稽古中・・・しかも、10月11月と本番を控えていて・・・・

そんなこうじさんとあっという間のお喋りのひと時を過ごしました。

さとうこうじさんの舞台・・・

「K.ファウスト」(まつもと市民劇場主催公演)

「地球空洞説」(流山児事務所公演)

芸術の秋は観劇してみましょう!

1曲目:My father’s House(ブルース・スプリングスティーン)

2曲目:永遠の嘘をついてくれ(吉田拓郎)

3曲目:トビリシの口笛~KISSをしよう(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です