7月3日

暑さをぶっとばす・・という予告通りに本日は“ヘビメタ”と名付けてもよさそうな楽曲からスタートしました。・・まずヴォーカルが入るまでに2分30秒もあるなんて・・・くるーえるーー♪(coolえる、または狂える・・笑)

で、朗読の館コーナーでは長年の謎だった『ホテル・カリフォルニア』に光を当てました!!

うん・・創造の半分が当たってた・・でも曲のイメージで詩まで判っちゃうなんて…改めてすごい楽曲だ・・・

そして、本日の『アロンジ1シネマ』は

7月24日封切りの「ゾンビランド」をご紹介しました。愛に満ちたゾンビ映画・・って言って誰が信じてくれるだろう・・・でも、そうなんだから。❤

「7月3日」への1件のフィードバック

  1. メタリカ、オイラの大好きなバンドです。
    ちなみにSome Kind of Monsterっていう、このバンドのドキュメンタリー、日本でも上映されたんで邦題があると思うんだが、泣かせます!

    大馬鹿野郎なモンスタームービーというとトレマーズが良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です