5月19日は

本日はゲストの日。ですが、5月の南谷は、南青山マンダラでリーディングライブを終えたばかり。

そして、そのリーディングライブとても素敵な出来上がりだったのでその様子を遅ればせながら

ラジオをお聞きの皆さんにご紹介したい!と思いまして…

 

このリーディングライブ、稽古場がとにかく刺激的で、

何故かというと、普段は全く違う現場で活躍するメンバーが集まった

奇跡的なライブだったからです。

演出の井上思さんは、大劇場がホームグラウンドの、ベテラン。

その井上さんに任せておけば大船に乗ったようなもんです。

我々役者は自由に泳がせてもらえるってもんで・・・

朗読会とはいえ、ただ読んで聴かせるだけの退屈さはみじんもありません。

出演者は皆、全身で朗読をしているわけ。

このシリーズ、これからも半年に1回くらい頼まれそうなので、今回見逃した方は是非一度南青山マンダラへ

おいで下さい★

 

1曲目:the boxer(サイモン&ガーファンクル)

2曲目:愛の2重唱(藤原義江)

3曲目:ゴーストストリート(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です