6月26日の放送です

風間杜夫さんをお迎えしました★

風間さんはNHKの朝ドラ『ゲゲゲの女房』で水木さんのお父さん役として大活躍中。その合間を縫ってお越しいただいたのです。

放送では風間さんの“意外な”自己分析あり、好きな音楽の紹介あり、そして娘さんがフランス語に堪能だという思いがけない私との接点あり、で非常に楽しい時があっという間に過ぎて行きました。(リンクは娘さんの翻訳される喜劇の公演情報です)


そうそう、風間さんのTシャツに注目

今どくろアイテムに凝ってるんですって。私もどくろT持ってるので今度は

着てこようかな!!

風間さん、CDが流れてる間には一緒に歌っちゃったりして、ほんと愉快な収録時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

風間さんの舞台情報はこちらへアクセス下さい。

「6月26日の放送です」への2件のフィードバック

  1. そうなんです、中央エフエムにも『銀ちゃんと呼びたい!』というスタッフがいて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です