4月14日

今週は、スタジオに2度目のお客様がおいで下さいました。

お久しぶり!の画家:成田朱希さんと、ベラドンナアート主宰のルネさんです!

成田さんはいま、湯島にある老舗画廊「羽黒堂」の品子さんの語る「木村東介伝」をまとめてる最中で、

収録の3月のこの日は人人展覧会が催されていた羽黒堂へむかう途中でした。

ルネさんは主宰の「ベラドンナアート」が4月18日~22日まで東京都美術館で公募展を行う直前の興奮を

お喋りしてくれました!!

南谷は昨年この会を知ってから、新宿のプロムナードでの展示をみにいってきました。

小さくても、弱弱しくても、はにかんでも、あたたかい、作品へのまなざしが感じられる展示でした。

凄く色んなタイプの作品が参加しているので、見る側は“自分だけのお気に入り”を見つける楽しみも味わえる

展覧会でした。

それが、4月の都美術館リ・ニューアルにあわせて迸ろうとしてます。・・・!!楽しみじゃないですか!

上野は桜も咲いてきっと美しい季節だと思います。

みなさん、上野の山へ出かけましょう♪

1曲目:My heart will go on(セリーヌ・ディオン)

2曲目:ふしあわせという名の猫(浅川マキ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です