2月11日

建国記念の日・・・なんです。

国民の祝日にお送りするうら!のーと。

今日はスタジオに五郎さんをお迎えして2012年の抱負(?)などお喋りしました。

私たちは去年、東日本橋に結構縁がありましたが、2012年も大伝馬町で不思議なビルに案内されたレポートもお送りしました。このビルは、アーティストビルと言ってもいいくらい、色んなアーティストが共同してるんですよ!

このビルのアーティストさんは来週ゲストにいらしてくださいますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

1曲目:ミーアンドボビーマギー(中川五郎)

2曲目:Fly away (Los lonly boys)

3曲目:ふ3892マーチ(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です