7月9日

今日は中川五郎と中央区を歩く・・路地LOGYです。

私たちが佃から中央大橋を渡っていた時の模様をお知らせしましょう♪

歩いている右手には最近その存在感を不動のものにしている『スカイツリー』が。

7月からアナログ放送が映らなくなるというのですから、なんだか有無を言わせぬ感じがして嫌だなあ。

自由な、幅のある国でいてほしいんですが・・・そんなこと言う人はハンパ者でしょうか??

五郎さんはそんなご時世には“全く興味がない”そうです。

頼もしいです。二人の会話、お楽しみいただけましたでしょうか?ふふ。

そして、7月はフランスがもっとも大きなお祭りに興じる月でもありますゆえ、フランスでのインタビュー録音もお届けしました★フランスには梅雨はないけれど雨の降る日はあって・・・。写真はパリ11区のレプブリック通りです

今日の

1曲目:最後の頁(山口百恵)

2曲目:En Absenteur(CALOGERO)

3曲目:Dure Mere(エマニュエル・ベランジェ)

「7月9日」への1件のフィードバック

  1. オオ、パリ!
    欧州唯一の都会、美しき街、何しろ食い物が美味いしネエチャンは綺麗。
    これでフランス人がいなければ最高な街なんだけどね・・・・・

    スカイツリー、3,000円、東京の物価とか他国の高い建物と比較すると、絶妙な価格設定のような気がするね。人が来すぎたら4,000円くらいにして、来なかったら2,000円くらいにする、そんな事が可能な値段だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です