5月14日

5月のゲストは、画家の成田朱希さんをお迎え・・・と予定していたところ、

成田さんは秋山祐徳太子さんをお誘い合わせのうえおいで下さったのです!!

成田朱希さんと南谷は渋谷にジァンジァンと言う劇場があった20世紀に遡ります。

そこで発信する南谷のお芝居のチラシ絵を提供してくれたのが成田さんでした。

成田さんの絵は八重洲(東京駅駅前)にある不忍画廊さんでよく展覧会開かれてます。

これなんか成田さんの絵のモチーフが実によく現れてる作品・・。南谷の『安寿』というお芝居のチラシにもこの絵を貸していただきました★懐かしいなあ★

さてさて。秋山祐徳太子さんとは私お話しするの初めてだったのですが・・・

秋山さんは新富町のお育ちだ・・ということで

意気投合、やたら元気な76歳破天荒アーティストとの出会いを

喜ばせて頂きました❤

成田さんは5月6月といろんな場所で展覧会に出品されています

1:渋谷@マリアの心臓「海の聖母」展*03-3780-9818

2:渋谷@文化村gallery「生と死の幻想」展*03-3477-9174

3:八重洲@不忍画廊「兎まみれまれに猫」展*

4:銀座@文芸春秋画廊「メメント・モリー死を想えー」展*03-3571-3473

このような楽しい人たちとお友達でいられることの

嬉しさをかみしめる私でした。

いや、実際お二人が去った後の局は台風一過のような静けさでした(笑)

1曲目:37.2°C le matin(映画音楽)

2曲目:女港町(八代亜紀)

3曲目:おい女(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です