5月です

5月ですね。

南谷朝子は5月3日に「がんばるいわてFROMさくらホール」というイベントに参加してきます!

5月中はそんなこんなでチャリティーライブなんかで歌ってると思いますので

HPをチェックして追っかけて下さい***

今週のうら!のーとみなみずむは『朗読の館』と『アロンジ!シネマ』です。

お楽しみに・・・

「5月です」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。御挨拶は初めてですが、2008年2月、雪の日に、青年座劇場で「帰り花」を、11月に南青山マンダラで3人のライヴ「ぷりえ 祈り」を拝見しました。
    私の所には中央エフエムの電波が届かないので、普段は、ここでお世話になっていますが、本年1月22日の放送では、銀座まで行って拝聴しました。
    本日は、チャリティーライブがんばるいわてに参加されるため、岩手県北上市に行かれるとのこと。
    私は参加できませんが、気持ちは一緒です。
    歌を通して支援の気持ちが届くことを祈っています。

  2. たっちゃん様
    メッセージありがとうございました。
    岩崎良美さんと北上で合流、二人して北上の皆さんに温かく迎えてもらいました。良美ちゃんは「STAY」や「タッチ」「見上げてごらん空の星を」など白いドレスで歌って,妖精みたいでした。私は「記憶のとびら」『私のグライダー」など自作曲に加え、フランソワ・ベランジェの『無情なるママ』をストイックに歌い、それでもお客様の歓声を頂きいいライブができました★
    きっとたっちゃんの想いも届いていることでしょう。
    ではまた!

  3. 南谷さん! 先日は仙台へお越しいただきありがとうございました!
    どこにコメントを書けばいいかわからなくて、こちらへお邪魔させていただきました。
    北上でのライブも楽しかったようで何よりです♪
    南谷さんがこちらを出発された後、早速CDを拝聴いたしました。
    その後、自分の番組を収録しまして…音楽を使わせていただきました!
    「記憶のとびら」と「わすれない」すごくよかったです♪♪
    いつか個人的に南谷さんの舞台を観にいきたいな~と思っております!
    お会いできて本当によかったです!! ありがとうございました!(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です