4月9日

今日は演歌歌手の紀藤ひろしさんをお迎えしました。

紀藤さんは私の母校上野高校近くの歌を歌っていて、私はいつも懐かしい気分で紀藤さんの歌を聞くわけです!!

「夕焼けだんだん」は谷中の坂を歌った歌で、そんなエピソードもじっくり聞いちゃいました☆

そして、“青春歌謡”としてヒットの予感のする新曲「上野浅草隅田川」(えらくベタ!!)の

エピソードも交え、楽しいおしゃべりはあっという間に過ぎて行きました。

中野サンプラザの“歌謡祭”・・・5月のいい季節ですね。紀藤さんは白の衣装で登場されるそうです

乞うご期待。

1曲目:恋する壁のマネをして(南谷朝子LIVE)

2曲目:上野浅草隅田川(紀藤ひろし)

3曲目:記憶のとびら(南谷朝子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です