2013年9月1日 放送分

今回のナビゲーターは、Rita-iotaのリタ☆さんと、
言葉のスペシャリストふじさん
そしてヒロカさん。

pt_DSC06421

↑みんな、すごいまじめに準備しています。… うひひひ。(←ノッサ心の声)

・ふじさんの「コトノハフォレスト」コーナー、あります。
・ヒロカさん関連のお芝居のお知らせがございます。
 詳しくはコチラ→『劇団TO-DAY』

下の再生ボタン▶で聞いてね。

One thought on “2013年9月1日 放送分”

  1. 夏に聞き届けられた願い!!!
    ただただ必死に過ごして、でもまだ至らないことが一杯だーと
    思わされた夏です。
    んー、何を願ったのか自分でもわからないけど(笑)
    秋から新しいサイクルに入るんだなー、と思いこんでます☆
    しかし、ふじさんの声は相変わらずステキですなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です