年末は何でみんな忙しいの?

サイマル放送が始まりました!パソコンでリアルタイムで聞けます!
 ってことは、全国リアルタイム放送開始〜!

 次のページから中央エフエムを探してポチリ!

☆そして、iPhoneですと、” tunein “という無料アプリでローカルラジオが聞けます。
 つまり、iPhoneでもリアルタイムで、このポーザテンポがお聞きになれます! 

あとは、いつもどおり、録音(アーカイブ)はこのブログで聞いてね。
☆スマートフォンでも聴けるようになりました。
 下の再生ボタン▶

———————————————————

寒いね〜、ノッサとリタ☆です。

今年は劇団ツイゲキがなかったね。
ちょっと寂しいけど、
実際、もしやってたら、ってか、
お仕事重なっちゃって、出演はできなかったなあ。
よかったよかった。か?

<オンエアー曲>

1:「 FUKENZENのテーマ 〜 MAJIMEのテーマ 」/ Rita-iota
2:「 WALKIN’ SLOPIN’ 」/ Rita-iota
3:「 キクラデスの涙 」/ Rita-iota


(ウォーリーを探せ!↑すぐ見つかる白い壁。)


(リタ☆さんの耳は、随分高い所にあるんだね↑ミッキーマウスなみ。)

<ノッサのススメ・プチ・エンタ!>

◎映画『アーティスト』
 〜公式HP → http://artist.gaga.ne.jp/
 
     ↑ノッサの今年ベスト1の洋画(邦画じゃないモノってくくり)

<リタ☆のウィークリー・カード>

 〜 10/10〜10/17:「スター」のカードが出ました!

   「チャンスをつかめる!」だそうですよっ!
   つきすすめっ!な一週間!

———————————————————
◎リタ☆ブログ→「RITA☆SOLFA2☆」

  対面セッション(タロット占い:有料)やってます。

◎ノッサブログ→「nossanova_blog」
 〜イラストと詩をやってます。(ほぼ犬の絵日記。。。)

———————————————————
下の再生ボタン▶でGO! 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です