ライヴ大盛況その後

☆スマートフォンでも聴けるようになりました。
 下の再生ボタン▶でお試しあれ。

———————————————————

ライヴにお越し下さった皆様、
本当にありがとございました。
おかげさまで、
Rita-iota、また新しい一歩を踏み出せた気がします。

今回は、先日参加させて頂きましたイベント「ゆいまーる」のお話を。

◎ カフェ『 yutenji One 』
    目黒区中町2-42-1 1F-B1F
    

<オンエアー曲>

1:「 チーズケーキとコーヒー(demo ver.) 」/ Rita-iota
2:「 I see, Tell me why? (twigeki ver.) 」/ Rita-iota
3:「 Talk to me (twigeki ver.) 」/ Rita-iota

<リタ☆のウィークリーカード>

◎「フェオ(富)」のルーン(石)が出ました!その逆位置。
 
  〜キーワードは「見落としている財」
   詳しくは、再生ボタン▶で。

◎リタ☆ブログ→「RITA☆SOLFA2☆」

 〜天使のカード、毎日アップしています。あなたの今日は、どんなかな?(最近サボッてます。)
  対面セッション(タロット占い:有料)やってます。

◎ノッサブログ→「nossanova_blog」
 〜イラストと詩をやってます。

☆スマートフォンでも聴けるようになりました。
 下の再生ボタン▶でしっとりと。

2 thoughts on “ライヴ大盛況その後”

  1. チーズケーキとコーヒー、
    私も好きです!ポッドキャストで聞いたら数日は口ずさんでます♪

  2. いつかちゃんと録音します。今回はDemo状態なのでこっぱずかしいけど、とりあえず、雰囲気だけ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です