ポッカリ春ぼけ

☆スマートフォンでも聴けるようになりました。
 下の再生ボタン▶で寝耳に水を。

———————————————————

良い気候ですね。
(それだけかいっ?!) 

<オンエアー曲>

1:「 雨のしあわせ 」/ Rita-iota
2:「 古城の月 」/ Rita-iota
3:「 生まれたての約束 」/ 水野ノブヨシ

<リタ☆のウィークリーカード>

◎「ある程度の行動の結果と新しい発見」のカードが出ました!
  〜結果がついてくる〜認められる〜自分も変化(良い方向で)

   詳しくは、再生ボタン▶で。

◎リタ☆ブログ→「RITA☆SOLFA2☆」

 〜天使のカード、毎日アップしています。あなたの今日は、どんなかな?(最近サボッてます。)
  対面セッション(タロット占い:有料)やってます。

◎ノッサブログ→「nossanova_blog」
 〜イラストと詩をやってます。(最近サボッてます。)

☆スマートフォンでも聴けるようになりました。
 下の再生ボタン▶で馬に念仏を。

2 thoughts on “ポッカリ春ぼけ”

  1. 私もいつも言ってますよ!
    チャッオー♪って!!!^-^

    その後の男の子の話、楽しみにしています♪

  2. 男子お助け話は、実は笑い所満載で、とても30分では語れないんです。あと、お涙話もあります。小学生たちとたった2〜3時間ともにしただけで、よくもまあこんなにネタを供給してくれたものだ、と思います。そしてボクは、この何気ない事件で、人には言えませが、かなり色んなことを考えさせられましたよ。小説書けるわい。チャオ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です