春のスピ談義(2)

<お知らせ>
◎中央FMの再放送は、毎週火曜日の午後3時半〜に変更になりました。
◎岐阜地方のFMわっちリスナーの皆様も、4月から放送時間が変わりまた
 毎週土曜日の午後7時からの放送になりましたので、よろしくお願いします。
(中央FMの本放送は、変わらず、毎週日曜日の午後1時から、です。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も、いつものナビゲーターhiroさんと、
先週に引き続きスピ仲間”マユさん“がゲスト出演。
「春のスピ談義(2)」です。

<オンエアー曲>

1:「 Only my home 」/ Rita-iota
2:「 Talk to me (pilot.ver.) 」/ Rita-iota
3:「 Cotori D’amour 」/ Rita-iota

<hiroの癒しのひととき>

◎今回は、「春のボディケア」のお話をお届けしました。
  〜キーワードは「踵美人」〜詳しくは、ポッドキャストで。

マユさんの「プチ宇宙語講座」
愛を伝えたい!と、宇宙が地球に言っております。(で、いいのかな?)
“魔法の言葉”=”ありがとう”

<リタ☆のウィークリーカード>
「ムーン」が出ました!
  〜詳しくは、ポッドキャストで。
 

◎癒し人hiroさんのブログ→「癒し人hiroの部屋」

 〜ボディケアとカード(リーディング)セッションを組み合わせてやってます。

◎リタ☆ブログ→「RITA☆SOLFA2☆」

 〜天使のカード、毎日アップしています。あなたの今日は、どんなかな?
  対面セッション(タロット占い:有料)やってます。

◎ノッサブログ→「nossanova_blog」
 〜イラストと詩をやってます。(ほぼ絵日記。。。)

下の再生ボタン▶で、今週もスピスピ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です