ゆったりスピ系女子トーク

今回も、リタ☆さんと、hiroさんナビ。
ゆったりスピ・トーク。

ノッサが思うに … たぶん、ですが、
この二人、
番組前に、お菓子(おやつ)食べ過ぎて、
もう眠くなってる気がします。。。

そんな気がしますのはワタクシだけかしら?(笑)

しかも、
食べ物のお話ばかりしています。

一応、音楽番組 … 。(汗)


    ↑ hiroさん、おススメ!

<オンエアー曲>

1:「 Talk to me (pilot ver.)」/ Rita-iota
2:「 Only my home 」/ Rita-iota
3:「 Cotori D’amor」/ Rita-iota

◎癒し人hiroさんのブログ→「癒し人hiroの部屋」

 〜ボディケアとカード(リーディング)セッションを組み合わせてやってます。

◎リタ☆ブログ→「RITA☆SOLFA2☆」

 〜天使のカード、毎日アップしています。あなたの今日は、どんなかな?
  対面セッション(タロット占い:有料)やってます。

今週のカード↓(詳しくは番組の録音を聞いてね)

◎ノッサブログ→「nossanova_blog」
 〜イラストと詩をやってます。誰かホントに出版して下さい。

下の再生ボタン▶で、スピスピ聞いてね!

2 thoughts on “ゆったりスピ系女子トーク”

  1. 毎回おいしそうです!!!
    そしてゆったり、まったりでスキです!
    季節の変わり目ですのでみなさまご自愛ください☆
    私もおかし食べるぞー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です