ワイハー帰りのふじさん合流

今回は、恒例となりましたリタ☆と癒し人hiroさん、
そしてハワイ帰りのふじさんの3人で、まったり賑やかトーク。

<オンエアー曲>
1:『 たぶんSEVEN HEAVEN〜kk-mix 』/Rita-iota feat.kk
2:『 古城の月 』/Rita-iota
3:『 Cotori D’amour 』/Rita-iota

<コトノハ・フォレスト>

◎ふじさんの「気になるコトノハ通信」

 〜人生には、勇気と希望と少しばかりの金があれば充分〜
  元教師(現教務)のふじさんから、最近の就職事情について、等。

<リタ・オロスコーピオ>

◎今週も、リタ☆さんに「今週の空模様」を占ってもらいまいした。
 みなさんのこの1週間はどんなかな?
 
 今週は「ソード」のカード!
 〜状況”急変・変動”のカード
  積極的なアプローチでチャンスをゲット!

<お知らせ>

◎Rita-iotaは、劇団ツイゲキの公演に生演奏で参加します。
   (11月18日〜23日)
       ↓
 ツイゲキ・オフィシャルHP

◎リタ☆のブログ→『RITA SOLFA2』

◎hiroさんのブログ→『癒し人hiroの部屋』

(ちなみに、ノッサのイラストブログはコチラ→nossanova_blog

ツイッターもやってます。
本ブログの右上あたりに、アドレスリンクありますので。よろしくね。

下の再生ボタン▶でごゆるりと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です