ゲスト〜むらさきのうえ〜その3

夏休み、終わりましたね。
今年の夏はいかがでしたか?

この夏で培ったパワーをこの秋から、
年末に向けて全開で行きましょう!

今回もノッサはお休みですが、
いつものヘルプナビの癒し人hiroさんと、ふじさんにもお手伝い頂きました。

<オンエアー曲>

1:『Vale Vale Valevole』/Rita-iota
2:『Nothing Gonna Change My Love For You』/むらさきのうえ
3:『夏に委ねて』/水野ノブヨシ

(むらさきのうえさんの音源は、カバー曲の為、
ポッドキャスト再生においては割愛させて頂きました。ご了承下さい。)

<今回のゲスト>

『むらさきのうえ』(男性アカペラ・グループ)から、
TKR(チェケ)さん=リーダー
Orange8(パチ)さん のお二人にご出演頂きました。


↑チェケ     ↑パチ   (って、呼び捨てかいっ!)m(_ _)m

お二人の休日の過ごし方や、今ハマっているもの等をお話頂きしました。
スウィーツにめちゃ詳しい”むらさきのうえ”メンバー、
今回もおススメのスウィーツを紹介して頂きました。

(「パチさんが、瑛太に似てる」と盛り上がっている乙女なhiroさん。
カワユス。)

むらさきのうえオフィシャルHP
癒し人hiroさんのブログ
ふじさんのコトノハ・ブログ
リタ☆さんブログ
ノッサのブログ

来週も”むらさきのうえ”さんが、ゲストに来てくれます。
お楽しみに〜。

下の再生ボタン▶で、何回でも聞いてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です