満月の夜に、むらさきのうえ様〜

今回もノッサお休み〜。
んでもって、もはやレギュラーの ” 癒し人hiroさん ” にヘルプナビ〜!
どんどんお話が上手くなる hiro さん。

<今回のオンエアー曲>

1:『Charmy Seven』/Rita-iota
2:『夏に委ねて』/水野ノブヨシ(ノッサ)

<今回のゲスト>

 ◎ ” むらさきのうえ ” (アカペラ・グループ)から、
   LeeさんとKenさん登場〜!

  アカペラを始めたLeeさん秘話から、Kenさんの魅惑の低音ヴォイスで、
  むらさきのうえさんの練習方法秘話まで。

(尚、放送されました「むらさきのうえ」さんの音源は、
 カバー曲の為、当ポッドキャストではカットさせて頂きました。ご了承下さい。)

 ◎むらさきのうえ ライブ情報
  10月 2日(日)『うたあわせ vol.6』
  恵比寿天窓 Switch
  OPEN 12:00/START12:20
  前売 1,500+Dri./当日 2,000+Dri.

<リタ☆オロスコーピオ>

◎今週も好評リタ☆さんの Weekly Card !
 みなさんの今週の空模様はどんなかな?

今回もありがとうございました。
下の再生ボタン▶で何度でも聞いて下さいね。

来週も「むらさきのうえ」さんがゲストに来てくれます。
お楽しみに〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です