水無月〜今年も半分

「水無月」と書いて「皆好き」と解釈する。
みなさん、今年も半分が過ぎようとしています。
愛をふりまいてますかあ?
「みんな大好き」って言えるような6月を過ごそうと思っていましたが、
ノッサ、自分のダラシなさがホトホト嫌になりました。トホホ。
まず、自分を好きでいないとね。

今回もダラダラしゃべってます。

「修行セット」だの「浄化セット」だの、
詳しい話はまた改めて。
今回はちょっとだけ触れてます。

<今回のオンエアー曲>

1:『この夏のRICO』/Rita-iota
2:『花の二重唱』/Rita-iota
3:『Too far to touch〜夢は遠くて〜』/水野ノブヨシ

<オリジナル朗読>

今回はちょっと内向的な?お話?
でも、これも自分の一部です。
時には良いかな。

梅雨時にしっとり聞いてやって下さい。

『オール・ウェルカム』

   朗読:ノッサ
   作:ノッサ
   BGM:ノッサ

<今週のリタ・オロスコーピオ>

◎今回も、引き続き、今週のリタ☆占い『Weekly Card』
 今週の「心の空模様」はどんなかな?

 カードは「皇帝」。
 キーワードは「目標達成!やりたいことがあるなら即実行!」

そして、いよいよ『ツイルム』(ツイッターから始まる映画制作)撮影始動!

果たして、8月下旬のお披露目上映会に、
Rita-iotaの、サントラCD発売は間に合うのか?
来月はどうなっちゃうのか?
ノッサの病弱な体は耐えられるか?
乞うご期待!

下の再生ボタン▶でダラ〜リ聞いてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です